顔(左右対称・ムクミ・シワ・タルミ)

☆顎の裏側・アイホールに肌の潤いポイントあり・・・♪

投稿日:2012年2月24日

今日はとても温かい気温でしたたいよう。

皆さんのところはどうでしたか?

はもうすぐって感じですかね・・・春

でもまだまだ油断はできませんね

関西はお水とりが終わらないと

春はこないと言われてますsss

こう言う中途半端は季節は

肌が乾燥しやすくもあります

いろいろなコスメで試すのも良いのですが

本来自分が持ってる保湿を助けてくれるところ・・・肌

それは、舌下腺(ぜっかせん)・顎下線(がくかせん)

また、涙腺(るいせん)がそうです目

舌下腺・顎下線は唾液・・・

これはアンチエイジングで最も重要であり

年齢が重なると唾液が少なくなり

いわば若さのバロメーターともいってもお、おかしくありません

涙腺もそうです。

それらはぜんしんの潤いコントロールタワーなんですよ!!

なので舌下腺・顎下線・涙腺を刺激するだけで

肌に天然保湿因子(NMF)が行き渡って顔はもちろん

手や脚もしっとりすべすべの肌になり事請け合いグッド!

ではでは、また~またね

                       京都美容矯正

ナチュールミュー京都美容矯正 -face&bodytherapy-  のブログ

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-顔(左右対称・ムクミ・シワ・タルミ)
-, , , , , , ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.