顔(左右対称・ムクミ・シワ・タルミ)

☆マイナス10歳小顔・・・♪

投稿日:2013年4月26日

最近なんだか老けて見える・・・

なんだか大きな顔って言われた・・・

そんな悩みがの方が多い中

お顔な中にはしっかりと支えなければいけない筋肉と

柔らかく柔軟にしなければいけない筋肉とがあるんですビックリマーク

【鍛える筋肉】

頬骨っと言ってホホ骨の筋肉の周りは

肌を支えなければいけない筋肉でここが弱まると

たるみの原因になるところ目

【ほぐす筋肉】

口の周りの筋肉口角の横あたりは、働きすぎで

疲労がたまり、ガチガチになりやすくまたしわにもなりやすいんです叫び

★ほぐすと鍛えることをやると、見た目の表情が

若々しくなるんです!!

宝石赤50音なんかを声を出しながら口を大きく開けてやると
とても効果的ですビックリマーク

そして・・・
日ごろの表情で気を付けて頂きたいのが

笑った時、上唇を横にひかない事ビックリマーク
一文字口にしない事です・・・

前にも言いましたがオトガイ(アゴ先)を少し下にひくイメージで
ホホ骨を持ち上げて口角を上にあげる意識で笑顔をやってみてくださいグッド!

$京都美容矯正  -face&bodytherapy- ナチュールミュー 山口勝美 のブログ

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-顔(左右対称・ムクミ・シワ・タルミ)
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.