美脚・0脚・足の浮腫み

☆内臓の冷え・・・♪

投稿日:2013年7月23日

暑い日々が続いていますね・・・

昨日うちのリビングのエアコンが壊れてしまって
今日治ると思いきや・・・
部品の加減で明日にもちこしてしまってんです

さてさて・・・
最近冷房などでお腹(内臓)が冷えて触ると硬くなっている方が
沢山いらっしゃいます

 内臓が冷える原因は・・・
冷房や冷たい食べ物飲み物等の他に・・・

運動不足などによる関節の周りの筋肉が
衰えて関節自体が硬くなり

その影響で血流が悪くなって内臓にまで影響を及ぼすようです

一番は足首

足首周りの関節を柔軟にしておくと手足が暖かくなり他に
内臓も暖かくなり冷えの予防になるんです

時間の合間を見て足首を回すストレッチなんかなさるといいですよ

 

        京都美容矯正 -face&bodytherapy- ナチュールミュー

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-美脚・0脚・足の浮腫み
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.