骨盤の歪み、ウエストのくびれ

頭蓋骨を調整してウエストを細くする

投稿日:2016年11月7日

『先生見てくださいコレ!」

そう言って施術後、着替えが終わって

思わず声にされたこちらの方

 

{AA1CBAC4-01E0-476C-AD73-032E78DBB55D}

決してお腹がいたいわけではありません。

 

小顔整顔をしてウエスト周りがスッキリし、履いてらしたジーンズのウエストがブカブカになられたんです‼️

 

皆様こんにちは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です

 

本日お越し頂いたT様
今日の時点で歪みが殆ど感じられず
施術前からお顔の左右差があまり無い状態でした。

 

{26A44CA6-F71A-4C9B-8561-F0781A086703}

こちら本日⬆︎

左右の頬の高さが殆ど同じ高さです。

 

数ヶ月まえはこういう左右差がありました⬇︎

 

{6C58E84D-B4BD-4B60-B699-1FA8B3CE750E}

 

 

そして今日は、最初から殆どお顔の歪みが無い状態からスタートし、おまけにウエストがかなりスッキリして、こんな状態に⬇︎

 

{89EEFF43-DB6D-41A0-BC75-C8FCC3D5403B}

 

以前過去記事でも説明しましたが…

 

整顔すると骨盤も整うので、ウエストもスッキリするんです。

 

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-骨盤の歪み、ウエストのくびれ
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.