シンメトリー整顔70分・100分

未成年者の肩コリ偏頭痛

投稿日:2017年2月2日

2月に入りましたが、なんだか一層寒くなりましたね!

皆様風邪などひいてないですか?
皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です

時折、未成年者の方の施術のご依頼があります
本日起こし頂いた方も10代のかた。
うちは15歳以上であり、保護者の同意書のもと且つ、初回同伴であれば施術をさせて頂きます。
{60729910-4301-4487-A2EE-DBAF609D9F57}
若いかたは、ゆがみがほとんどないのが当たり前なんですが、最近はそうもいかないようです。

本日起こし頂いた方も冷え性とまだ10代なのに肩コリがお悩みのご様子で、まだ10代なのに磁気シートなんか貼ってらっしゃる様子でした

肩コリや首コリ偏頭痛の要因は…
日々の姿勢もありますが、毎日の食生活にも関係しています!
つまり骨を支えるのは筋肉なので、筋肉や骨を作りだすのは食生活」です。
彼女は内臓が冷えていて、お腹がカチカチに固くなっていました。
整顔をご希望でしたが、あまりのゆがみと内臓の冷えも感じられたので、内臓矯正も加えて差し上げることに。
施術後からだがポカポカとして、温まりを感じていただきました!

頭蓋骨小顔矯正をする前に、ご自身の先ず今の状態を知ることがもっとも大切になります。
 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-シンメトリー整顔70分・100分
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.