シンメトリー整顔70分・100分

シンメトリーな品格のある小顔になる

投稿日:2016年10月9日

「最近顔のタルミが気になりはじめて、なんだか老けて見えるような気がするんですが…なんとかなりませんか?」

この様なご相談でご来店なさる方が多いので、お答えしたいと思います。
皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です
私達地球に住んでいると、顔の筋力が衰えると上から下に向かって重力の関係下がって見えてしまいます。
それともうひとつは、筋膜筋肉の偏りによって歪みがおこり、タルミなどが出て老けて見えることがあります。
若い間は、筋肉にもハリがあるのでそんなに簡単に歪んだりはしないので、当然老けて見えません。
でも、中には若い方でも生活スタイルにより若くても老けて見える方もいらっしゃいますが…

タルミや老け顔に見えている場合は、やはり「歪み」が原因にあったりします
顔が歪むと左右のバランスも違ってきます

やはりシンメトリーな顔が若々しく魅力的に見えますよね!
{DBC9CCF8-4583-40AF-B2F8-AF495A6A322A}

顔が歪むと…
先ず下アゴのバランスが左右かなり違っている場合があります。

⬇︎

{A4588B32-F0E4-4F77-A862-FA8C48F71D41}

※ご本人様の許可を得て掲載しています

こちらの方は側頭骨に歪みがある為、左右の顔の幅に大きな差があります。

正面から見ますと

{5DA1AC90-52ED-46F5-891D-0B4520AAD2A3}

一回目の施術後

{59535D70-7B0F-43BF-A40F-6F9D0EA61A07}

目元をお見せできないのが残念ですが、

口角が上がり左右のアゴのバランスが左右差が少なくなりました。

かなり長年に渡って歪みをもっておられたので、きちんとなるまでには少し回数が必要なようです。
左右のバランスを整えると、タルミが目立たなくなり、顔のパーツが中心にそろい、小顔効果も期待できます。
シンメトリーな品格小顔目指してみませんか!?

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-シンメトリー整顔70分・100分
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.