シンメトリー整顔70分・100分

美しさの鍵は「皮膚」より「骨格」にありました。

投稿日:2016年2月7日

週末いかがお過ごしでしょうか?

京都はとても空気が冷たくて、気温もいつもよりも低い感じがします。
カラッとした空気が、とても気持ちいいと感じる今日この頃ではあります。
皆様こんにちは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です
働く女性の中で、健康と美容にとても気遣う方が多いんですが、ご自身のこだわりの美容法が、実は根本的な改善につながっていないことが多いんです。
今日は、いつも肌質のことを気にして、ご自身が好きなお手入れ方法を日々なさっている方が、こんなご感想をいただきました。

看護師 MK様

歪んでいた顔の骨格やむくみが気になっていたので、シンメトリーを受けました。

わずか70分間、それも痛みもなく施術が終わり鏡を見ると顔面が、左右対象になりむくみもすっきり取れて小顔になっていました!驚き~!!硬かった股関節も柔らかくなり体が軽くなりました。

今までエステでフェイシャルばかり受けていましたが、今回のシンメトリーの結果に大満足です。定期的にシンメトリー受けようと思いました。

{B122F4BC-DCBE-4842-B97B-E51693BD5143:01}
こちらのお客様は、肌質を常に意識してまた、ご自身は気持ちいいと感じるフェイシャルを常に受けていらっしゃいましたが、あまり歪みに関して関心のなかった方です。
それでいて職業的に、体力をよく使われる日常の生活の中、私はこちら様の姿勢や顔の歪みが気になってしょうがなかったんです。

それで今日は、以前からお話ししていましたシンメトリー整顔を受けていただくこととなったのです。一回の結果の写真をご本人様、承諾の上掲載させて頂きました。
{74AD7D00-166B-4189-8AA0-20954C84D296:01}

左右の顔の幅が違い、頬の高さも違います

そして⬇︎
ズームしてみましたが
{DCBCC23C-38C5-431D-B20B-C652C309A69A:01}
ご自身が気にしてらっしゃる肌質以外に、ほうれい線のお悩みもある方でした。
なので骨格を整えることによって、頬の高さが揃うわけですから、ほうれい線が目立たなくなるのは当たり前のことであります。

そして、左右の頬の高さもそろい、お顔の左右差が無くなり、パーツが真ん中にしっかりと位置しています。
今日は正面の写真は、お仕事がら控えさせて頂きました。
今回はお顔だけではなく、骨盤のと股関節の歪みも調整しておりますので、股関節周りががすごく柔軟になって、背骨や首の骨もしっかりと、元の位置に戻っています。

これから体調も良くなっていかれ、肌質も益々改善していかれると思います。

ありがとうございます

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-シンメトリー整顔70分・100分
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.