その他

着物をたしなむ一日

投稿日:2016年4月7日

雨の京都もたまにはいいもんですよ!

皆様こんばんは
山口勝美です
今日は、女性の未来を健康美で輝かせる事を使命と担ってる、美容家の方々と、『京都で着物の会』をご一緒して頂きました。

{1293F356-A1DE-4FAB-A362-9F550CC3E7A0}

生憎の雨、しかも土砂降りでしたが、車で移動なんで、問題ありません。

場所は、とっても日本らしい場所閑臥庵(かんがあん)

こちら精進料理を美味しく頂けるところです。
以前夜に一度来たことはありましたが、お昼は今回初めてです。
{80D5AEBD-81B6-4D9F-8E96-1614929C3547}

そして、ご一緒して頂いた方々は…

その右隣は私。

その右隣の方は福井先生のお母様

そして、右隣の御二方は今回JPNパーソナルメイク協会の理事に就任された、中井美賀子先生楠雅代先生

久しぶりに自撮りなんぞ…

{74B65348-1013-4488-8952-669F548A25C2}
久しぶりにやわらかものお着物に袖を通しました…。

しかも私には珍しく、淡いお色の着物です。

{EB80DB79-B8C1-4034-83BA-D2D56F07BC11}
せっかくのお庭でしたが、土砂降りなんで
室内での写真です。

{B6DB58BA-A01E-44C3-8067-2FEFD7570F5C}
ちょっといい雰囲気でしょ。
こうやってたまには、着物に袖を通して大人のたしなみを楽しむ、そんな心に余裕を持っていたいものです。
ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-その他
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.