美容フード

☆ラブレ菌・・・豊富だよ・・・♪

投稿日:2010年12月12日

こんにちはっ

今日の京都

です・・・

最近ワタクシ

ドコモカエラちゃんの 

CM曲 が妙に気になり耳から

離れない今日この頃です・・・

さてさて・・・

本格的に寒くなってきました 

くなってきた

京都にはある美味しくて

美容に良い物が・・・

それは

「すぐき」。。。

すぐきってご存知の方も

多いですが

京都ならではのお漬物 

すぐきはと言うと・・・

世界で唯一すぐき漬けだけに

含まれている純粋植物性乳酸菌・・・

それは、スーパー乳酸菌と呼ばれる

ラブレ乳酸菌(ラクトバチルス・ブレービィス菌)』が

豊富に含まれているんです

すぐき菜漬けにしかないといわれる

『ラブレ菌』は、乳酸菌の中でも、

特に免疫賦活効果が実証された数少ない菌で、

整腸効果に優れていて大腸ガン

直腸ガンなどに効果があると言われ、

他にも美肌、ダイエット 

にも効くということで、

この季節一番の旬の食材です 

ワタクシもうこのすぐきには

が無くて、食べたら止まらない 

ホント美味しいのです

是非に京都のすぐき

かがどすぅ 

                       京都美容矯正

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-美容フード
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.