インフォメーション

募集中!10月開催 セルフ骨格小顔調整術 2級1級講座

投稿日:2017年8月29日

こんにちは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です
7月から当協会の『セルフ骨格小顔調整術』が
新しい手技も加わり、バージョンアップ致しました
今までとは違い…

少人数制でやりますので、じっくりと生の声を聞いていただけながら学んでいただけます!

従来の手技のほかに、今までなかったパーツにアプローチする内容や、より一層小顔効果が期待できる手技も加え、更にバージョンアップした内容です。

内容としては…
基本編と応用編に別れますので
2級講座:1級講座として
ステップアップして頂けます。
{79C2D942-994F-4BCA-83ED-DFD491C8C51A}
こんな方に…
・たるみが気になる
・小顔になりたい

・写真を撮ると顔が左右違って見える
・ほうれい線やおでこのシワが目立つ
・二重アゴが気になる
・肩こりがつらい
・歯の噛み合わせが悪い




もしあなたが、このようなお悩みを持っているとしたら、セルフケアを取り入れることで毎日鏡を見るのが楽しみになり、表情が今よりも若返ります!

 

どの様な事が改善される・・・

・たるみが気にならなくなる

・小顔になる

・顔が左右対称になる

・ほうれい線やおでこのシワが目立たなくなる

・アゴラインがスッキリする

・肩こりが改善する

・顎の噛み合わせが緩和される

 

『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア、肌にハリが出てタルミが気にならなくなる!骨格小顔調整術』


年間2000人を対応、延3万人が実感!

{C85F4249-99D2-4BC3-A861-16FD7322EB57}
今まで…
『セルフ骨格小顔調整術』を受けられた方は…

{9FF91FE4-8365-4EA7-9854-D3426A677C55}

ご自分のお顔が、年齢よりも若々しく見られるようになり、毎日のライフスタイルが楽しくなり
まわりとのコミュニケーションもうまくいくようになったと、言われています。


{D6205FC5-7189-4073-ADB9-F552ECC2E2B8}







実際にこのセルフケアを取り入れてくださっている方々の声をご紹介します。

N:A様    セラピスト

お客様には日々施術をしていて、自分のケアが
おざなりになっていました。
このセルフケアを毎日やるようになってからは
お客様から「最近綺麗になったね」や「前より顔が若く見える」などと、逆にほめてもらえます。
主人からも、「なんか、いいんじゃない」と滅多にほめてくれないのに、今回はそんなことを言われたりしました。自分だけでなくこのセルフメソッドをもっと勉強して、サロンのお客様にもお伝えできるように、これからはインストラクターも
目指したいと思います。
Y:K   会社員


写真を撮ると顔の左右差の違いが目立って、もう以前から気になってしかたなかったんです。

それがセルフケアをやるようきなってからは、顔の左右差が無くなり、おまけに友達から「痩せた?」って言われるようになり、続けて良かったと思います。

T:I     自営業


日ごろから、くいしばりをしているせいか朝起きた時に、頭痛や首が痛くて、肩こりやなどにも悩まされていました。

このセルフケアには、顎関節に効く内容のもあるので、だめもとでためしてみたら、なんと!頭痛、肩こりや首痛がなくなりました!以前よりくいしばりもあまりしなくなったので、歯ぐきも炎症が起こらなくなり、食べ物をよく噛んで食べられるようになりました。そのせいでか便秘も解消され体重が3キロ落ちたんです!

このセルフケアで、からだのつながっているところにまで効くので、これからも続けてやります!

Y:A      医療従事者


毎日のメイクの時に眉が左右うまく揃わなかったので、忙しい朝にイライラしていました。仕事がら夜勤もあるので、途中仮眠してパッと起きた時に、眉毛が無くなっていたりしたときに、顔が左右対象だとパパッとメイクしやすいので、私としてはこれはいいと思います。あと最近たるみが目立たなくなってきたのには何より嬉しいです。

頭蓋骨から健康美を伝える専門家が考案したミス・ユニバース全国ファイナリストも習っている「セルフ骨格小顔調整術」



{BD6ACA1A-A215-45E5-A6D0-2BFA6F653E0B}





お顔の表情筋を動かすだけではなく、頭の骨格からアプローチしていくことで根本から改善できるのです。



『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア』肌にハリが出て姿勢も良くなる、『セルフ骨格小顔調整術』で、今年からライフスタイルを益々輝かせていきませんか⁉️

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-インフォメーション
-, , ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.