インフォメーション

募集開始!!東京開催・出版記念セミナー&ワークショップ

投稿日:2017年3月14日

お待たせいたしました

東京開催・出版記念セミナー&ワークショップ

詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

 

皆様こんばんは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家

山口勝美です。

 

ちょうど一年前に開催した、東京でのワークショップ

あの時は、初日はミスユニバース・ジャパンファイルBCでの登壇

 

 

 

 

そして二日目は・・・

初めての一般の方向けでの東京の開催ともあり

 

 

image

 

 

 

会場もなれない会場での中、プロジェクターに不備がありなどで

戸惑いましたが、皆様の暖かいお気持ちの中、無事終えることが

出来た記憶があります。

 

 

この時に、出版編集の方も参加者の中にいらっしゃり

 

 

一年後の1月に出版と言う形になったわけであります

 

 

そのまた東京での開催

 

 

私は東京に対していろいろな思い入れがあり

思いの深い場所でもあります。

 

是非東京の皆様お会いしましょう!!

 

詳細はこちらです

5月21日㈰開催

東京開催・出版記念セミナー&ワークショップ

 

 

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-インフォメーション
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.