インフォメーション

残席わずかとなりました!!

投稿日:2017年3月4日

最近なんだか疲れやすい

そして、イライラもするし肩こりもひどい

 

おまけに鏡を見たら、顔のタルミが気になる

 

自分では気にしなかったけど、子供や主人に「ちょっと疲れていない?」

なんていわれたりと

 

そう言えば、最近自分の事あまり構ってなかったのかも・・・

 

でもエステに来時間もないし・・・

子供の送り迎えや、仕事もあってなかなか自分をケアする

時間が取れない。

 

 

あーーーーー

このままだと、ますます老けて行くかも!?

 

 

✅ 顔やカラダの歪みが気になる

✅ 顔のタルミが気になり始めた

✅ ほうれい線が気になる

✅ 小顔になりたい

✅ 歯の噛み合わせが悪い

✅ よく食いしばる

✅ セルフ骨格小顔調整術のインストラクターになりたい

✅ セルフケアの幅を広げたい

✅ 頭蓋骨に興味がある

✅ 山口勝美に会ってみたい

 

こんな悩みを抱えているのは女性は、自分だけではないと思います。

 

しかし・・・

 

そんな悩みがあった自分でも、あるメソッドでそれらが解消することが出来るんです!!

 

 

 

◆そのメソッドを続けてやるとどうなるか?

 

✅ 頭蓋骨の歪みを自分である程度調整できる

✅ 骨盤の歪みが整う

✅ 左右対象の小顔になる

✅ 笑顔が素敵に見られる

✅ ウエストのくびれができり

✅ 眉と目の高さが左右そろう

✅ ほうれい線が目立たなくなる

✅ おでこのシワが目立たなくなる

✅ 眉が描きやすくなる

✅ 体調が良くなる

 

などなど。

 

そのメソッドとは「頭蓋骨をユルめる」事であります。

 

 

「頭が痛い」「眠れない」「なんとなく体がだるい」・・・。

そんな不調を抱える人は、頭蓋骨がゆがんでいるかもしれません。

 

 

3万人が効果を実感したという頭蓋骨調整のメソッドを初公開!!

 

簡単なセルフメンテナンスで、頭痛、肩こり、首こり、 不眠

眼精疲労など不快症状を解消!!

さらに、「小顔になる」「顔が左右対称になる」「たるみが消える」といった美容効果も

 

 

あなたも頭蓋骨をユルめて、美と健康を手に入れませんか?

 

頭蓋骨をユルめるとカラダ快調になる

残席わずかとなりました!

4月18日火曜 

出版記念セミナー&ワークショップを大阪で開催致します。

 

当日のセミナーでは、頭蓋骨をユルめることをを10倍楽しめる方法を

ワークショップも交えてお伝え致します

 

当日は書籍を使ってワークを致します。

【目次】

Part1 「ゆがみ」を正せば毎日が快調!

Part2 基本のメンテナンス

Part3 症状別メンテナンス

Part4 応用メンテナンス

 

 

頭蓋骨ってどんなの?

 

 

頭蓋骨が歪むとどうなるの?

 

 

などなど…

本に書けなかったエピソードなどもお伝え致します

 

そして!

何と!!今回はプレゼント企画付きです

 

ご参加者の方の中から抽選で3名様に当サロン施術、わたくし山口勝美の施術を無料で受けられる内容をご招待させていただきます。

 

 

内容は・・

頭蓋骨から小顔にする・シンメトリー70分小顔調整15,750円を2名様

そして全身パーフエクトボディ矯正120分コース/22,000円を1名様に!!

 

是非皆さまのご参加をお待ちしております!!

 

詳細・お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

【頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!】

 

全国書籍にて発売中‼️

書店になければ予約でご購入頂けます。

 

 

もしくは以下のWEBショップからでもご購入頂けます。

Amazon

 

楽天ブック

 

紀伊国屋

 

TUTAYA

 

 

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-インフォメーション
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.