インフォメーション

本のモデルさん

投稿日:2017年1月28日

皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です
「書籍の表紙がわかりやすくて素敵ですねー」

「思わず手にとって見たくなります!」
などと結構ご好評を頂いております。
今回表紙のモデルになっていただいた方は、プロモデルの藤田智子さん

{E88950C0-C15C-4DDA-B357-9671C32C1D87}
モデル歴13年の超ベテランさんです。
テレビCMでも活躍されている方なんですよ!

{960CB510-FB39-47FE-BF4A-9E814075370A}
本の撮影風景です

場所は家庭画報でおなじみの世界文化社さんのスタジオで
{E4F6EF4A-7BC6-4673-AD1C-AD74D84CE87E}

モデルになって頂いた藤田さんは、凄く勘のいいかたで…

あまりこちらが指示しなくても、おもむくままに手技のポージングしてくださるので、とっても撮影がスムーズにいきました!

{B6F0FC1B-47A2-463C-A1CF-15A3AEE41704}

さすがベテランのプロのモデルさんだけあって凄く勘がいい!

{22E886BC-FA3C-450D-97D0-D45FA89F9730}

なので、予定より早く撮影が進みスムーズに終われました!

おかげ様で皆様にご好評頂く表紙と中身の写真に仕上がり、私も大満足です。
智子さんありがとうございます!
そして、撮影にかかわって頂いた関係者の皆様に感謝致します。
{B928AB1A-920F-4D94-A5D0-9ECFCC005902}
皆んなでハッチャケー
{EE1E6841-D396-487E-8A8F-8274B2860D6A}
懐かしいー!
そして、昨日から…
ニュースメディアに動画がプレスリリースされました!

ありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-インフォメーション
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.