インフォメーション

今日から仕事再開

投稿日:2016年9月6日

久しぶりの更新になります

すっかり夏のギラギラから解放され
とても、朝夕は涼しくなりましたね
皆様おはようございます
頭蓋骨から健康美を伝える
山口勝美です
実は私事でありますが
8月31日に母が他界しました
94歳でした

{3E19D42D-9ABA-4848-9830-072BA90D1BC7}

とても穏やかな顔で
安らかに眠りにつき
まるで、直ぐにでも眼をさましてきそうな
そんな表情でもありました。
最後のお化粧として私からも
母の顔に化粧をさせて頂きました。
病気療養中にあったにもかかわらず
とても綺麗な肌に仕上がり
母も喜んでいくれたのではないかと思います。
四年間の闘病生活でしたが
よくがんばってくれたと思います

わかっていたとはいえ、突然その日が来ると、やはり私自身も平静を保てず
また、喪主ということもあり
いろいろバタバタとしていたのもあって
なかなかブログを書けませんでした。
この度、キャンセルせざるを得なかった
事などあり様々な方々にご迷惑もおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今日から仕事再開しますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-インフォメーション
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.