京都情報

明日から通常営業に戻ります

投稿日:2016年7月25日

皆様こんにちは

頭蓋骨から健康美を伝える
山口勝美です
昨日、無事に祇園祭り後祭りの山鉾巡行が終わりました。

{D320DEF5-B191-43CC-93C9-FA3F6A33B3B7}

巡行前の乾杯後…
{A53156D5-9969-493A-A19A-A0C1993AC2A3}
室町通りを北に向かって出発

私達女性や他の役持ちの方々は、は留守番に周ります
その間に今回なんと!特別に祇園祭山鉾連合会顧問の深見茂先生に黒主山の由来について生のお声で聞かせて頂く事ができました。


深見先生の日本人の忘れ物記事

{046786D7-71CF-450C-BC9F-AF5B22DD314D}


深見先生の聞き取りやすいトーンの口調で話される内容には思わす聞き入ってしまう程であります。
先日BSフジ生放送にて2016山鉾巡行にも出演されていました。

そして…
今年私は、「神事係」という大切な役目を仰せつかり、もちろん私ひとりでやるわけではないのですが、リーダーである橋本さんを筆頭に、本来の仕事業務をやりながら、ほぼ毎日現場に立ち会わせて頂きました。

その間様々な方々が、グッズ販売所にほうもくださいました!
{6D64BEBF-7EC5-49F7-BFD3-CE4548F3A119}

アクセサリー作家の堀井佳子さん⬆︎

彼女はマニアックなアクセサリー制作販売をなさる、とってもイカス女性アーティストさんです

{7BFA375A-237F-4606-8975-0DF2B48CC333}
コラボ企画をよくさせて頂く、ダイヤモンドウーマンプログラムクリエーター奥田雅子さん⬆︎

まさこちゃんとのコラボ企画、8/16企画と
9/1企画はおかげ様で全て満席で、只今両日共キャンセル待ち状態です。
{EAAF6797-73CB-4A23-97D1-18EC0498E9A6}

楽に歩くための靴を世界中からセレクトされて、足を測定とカウンセリングされているコンフォートスタイリスト靴屋楽ちん小林典子さん⬆︎

{BA40B854-179A-4276-8531-5A11957B825A}
当協会JPN美容矯正セラピスト®︎協会Jrインストラクター、赤いワンピースの河口えりかインストラクターと左の齋藤晃子さんもご一緒にいらしてくださいました。
ちなみに河口インストラクターの「セルフ骨格小顔調整術」の実感レポはこちら
他にもバタバタしていて、写真撮らなかったですが、来て頂いた方々もありがとうございました!
祇園祭りもありなかなか予約が取りづらくなっていて、ご迷惑をおかけしましたお客様しばらくの間すみません

本日久しぶりの休日を頂いておりますが、明日から通常業務になりますので、どうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-京都情報
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.