京都情報

京都・・・雪降る高台寺。。。その2

投稿日:2010年4月2日

こんにちは~

やっと天気になったかと思いきや

また小雨が降ったりまた雨だったり・・・

なんだかうっとおしいですね・・・

さてさて、先日東京から起こしいただいた

お友達でもある、セラピストさん・・・

素敵な女性と行きました所・・・

イルギオットーネ・クチネリーアー

こちらは、予約が取れないイタリアンで

有名な、イルギオットーネ京都さんが

あまりにも予約が取れないからと言うので

オープンされたカジュアルタイプのお店・・・

先日の記事で写メが全部消去になった

あの事件

こちらに食事に行ったときに写真を撮ろうと

思って誤って消去になった後・・・

唯一撮って残った写真です

京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

                             

                          京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

 

京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

                             京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

  京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

京野菜をふんだんに使ったイタリアン

カジュアルな雰囲気で、また京都の本店と違い

雪が降る鴨川を眺めながら良かったです

徳永先生・・・

今回はありがとうございました 

今度はゆっくりいらしてください・・・

徳永さんは、東京で美容矯正のHanaLei
と言うサロンに

いらっしゃいます

東京近郊の方は是非行ってみてください

こちらも、隠れ家的で素敵なサロンです

                    京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

    

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-京都情報
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.