京都情報

☆京都室町 然花抄院 カステラ。。。

投稿日:2010年3月27日

みなさんこんにちは

今日はお天気いいですね

さてさて、今日は

前回の記事で予告しました

メチャウマカステラ

然花抄院さんの紹介です  ↓

京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

京町屋のたたずまいなんですが

普通の京町屋と違って、

画像ではうつしていないですが

かなり広い建物でした

なかに蔵があって・・・  ↓

京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

      

 画像が逆光で撮ってます・・・

 こちら店内の蔵・・・

 中はカフェみたいになってました・・・

 入れるのかな??

もっとおっきい蔵が外にも

あったんですよ

お庭も・・・  ↓

京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

雰囲気が写メ撮ってる雰囲気では

無かったのでこれだけ唯一

で・・・

これが噂のカステラのです

京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ

大きいのと小さいのと・・・

中身は・・・

じゃ~んそうだ!

カステラっぽくないでしょ・・・ウホ

最初、見たとき

パウンドケーキが失敗したいや

踏みつぶされたみたいな・・・

そう見えたのは、私だけでしょうか???わたし

中はホントに柔らかくて

よく切れるナイフでなきゃ

綺麗に切れないので

小さい方は、スプーンスプーンが付いてます

ほら・・・

食べてみれ・・・あ~ん

中はフンワリ影がある何か トロ~りチーズ

お口の中であっという間にとろける感じです

あまりにも美味しいので

大きいサイズ(直径20センチほど)?も

一人で食べてしまいそうです満足

一度は絶対食べてみるべきです

またまた

食べ物ブログに

なってしまった、ミューなのでした♥akn♥

     

           然花抄院
 

      

  京都美容矯正    

         ナチュールミュー

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-京都情報
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.