京都情報

スペイン料理。。。

投稿日:2009年7月29日

スペイン料理 エル・ボカバンテ
346に行って来ました

恒例の女三人の食事会・・・

何時も、ブログ見て頂いてる方から(特にお客様)が

「いつも見てますよ~、食事会楽しそうですね・・・」

とか。。。

「たまには、美容関連の事載せて下さい・・・」

とか、お叱り受けたりしますが・・・

やはり今回も食事ネタ。。。

楽しい事は記録しておかないと・・・

なぁ~んて

ミューのブログ

この日のワイン

乾杯~

基本ワイングラスの乾杯は「チ~ン」はしません

ダイエットと言う事もあって今回品数少し控え目。。。

ミューのブログ

前菜の盛り合わせ

野菜やカモのお肉なんかがいっぱい

ミューのブログ

その後。。。

パエリヤがめっちゃ美味しい

ミューのブログ

最後は、薔薇のジェラードが添えてあり・・・

プリンや、生チョコ

この生チョコと、薔薇のジェラードを一緒に

食べると・・・

「たまりませ~ん」

ねっ・・・

今回は品数控えめでしょ

その後。。。

しゅとうやなぎの
 酒陶 栁野さんでジャグラー

軽く飲んで帰りました。。。

今日も楽しかったね~

      京都美容矯正

       


この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-京都情報
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.