メンタル

健康美は日々の心構えから成り立つこと

投稿日:2017年7月16日

「5年ぶりに受けましたが、やっぱり違う!また通わせてくださいね」

ほんとに久しぶりにご来店頂いたお客様
私がエステサロンをやっていたときからの
お付き合いのある方で、出会ってからもう10数年来になる方が、久しぶりにご来店くださいました。

こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です
ひとは歳を重ねるごとに
肌や体型や生活環境などがそれぞれ
変化があるのは当たり前です。

若いころとても
透き通るような肌の方が
数年経っても変わらずにいたりしても
またその逆もあります。

体型にまつわる骨格も重力のかげんで
皮膚と同じように変化が出てきたりも
するわけなんですが

ちゃんと定期的にケアをしていれば
体調の面も予防できたり

大幅な体型の変化になる前に
歯止めをかける事も事前にできたりもします。

かと言って、日々の生活環境などで
なかなかそうもいかない場合があるのは
だれしもが経験あることでしょう。

身近に信頼のおける分野での、アドバイザーや
セラピストなどがいると、適切なアドバイスや
ケアを安心して任せられたりしますよね。

あなたの周りには
ちゃんとアドバイスをしてくれる方は
いらっしゃいますか?
美しさや健康は日々の心構えから
成り立つものであります。
是非あなたにとって良いアドバイザーや
セラピストをみつけてみてください。

ちなみに…
InsideCHANELをご覧ください
美しさの自由についてのハッとした動画が
あります。
{8879E385-7A2F-41F3-93C1-61D69CE68341}

是非ご覧ください!

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-メンタル
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.