メンタル

イメージを描いてやると上手くいく

投稿日:2017年3月19日

この連休お天気のいい日が続きますね

私も久しぶりに連休を取り、昨日からいろいろの事を

断捨離をやりだし、今日やっと一段落した感じです。

 

でも実はまだまだ、完ぺきではないんですよね・・・

 

image

 

 

皆様こんばんは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家

山口勝美です。

 

 

 

私は性格や気質分析によると、「完璧主義者」らしく

 

 

以前月野るなさんバイオリズムを分析してもらった時に

正確と気質のタイプでそう言われました。

 

 

「やっぱりね」

 

 

「そうだと思った」

 

などといろいろな方からも言われたりもしたんですが

 

 

ところが、完ぺき主義といわれた私も

断捨離するための掃除のなると

 

 

徹底的にやろうとする分

その結果が見えてこないと

 

 

途中で完ぺき主義から、合理的主義に変わる

そんな一面もあったり・・・

 

 

よーく考えると

私は、かたずけがあまり得意ではないように

そう思います。

 

 

完ぺきにできないと

嫌になる・・・

 

 

完ぺきにするためには

そのやろうとしていることの前に

イメージする

 

 

そうすると、完璧にできる

 

 

で・・・

 

思い付きでやると、イメージが無いから

完ぺきに仕上がらない・・・←私的には特に掃除ですが。

 

 

やはりイメージって大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

山口勝美の初書籍【頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!】

 

全国書籍にて発売中‼️

書店になければ予約でご購入頂けます。

 

 

もしくは以下のWEBショップからでもご購入頂けます。

Amazon

 

楽天ブック

 

紀伊国屋

 

TUTAYA

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-メンタル
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.