メンタル

宇宙と体は繋がっている

投稿日:2016年10月1日

皆様こんばんは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家

山口勝美

 

 

今日10月1日新月ですね

 

突然ですが・・・

皆様は「宇宙」と言う言葉をどうとらえられますか?

 

 

「宇宙」と言えば壮大なとか

遥か彼方とか

 

もう手には届かない、なんだか想像の付かない存在に感じると思います。

 

 

でも、その宇宙と体が繋がっている

リンクしているとしたら

 

どんな感じがするでしょう・・・・

 

 

 

昨日なんですが、宇宙とつながるお茶会とでも言いましょうか・・・

 

 

書籍専門ライターの「戸田美紀さん」主催の

「宇宙お茶会」に行ってきました

 

 

美紀さんと言えば私が、「感謝ノート」をやるきっかけを下さった方で

 

 

私が感謝ノートのつけるようになってから、もういろんな不思議な事が

おこり始めている・・・

そんな記事も以前に書きました。

 

そのきっかけを下さった、美紀さんのお茶会です!

 

 

心と体は繋がっているといつも私は講座やサロンでも

お話ししているんですが

 

体と宇宙も繋がりがある

そんなお話しを沢山していただきました

 

その様な、話は興味のある方とそうでない方がいると思いますが

 

 

昨日はそんな話が大好きな方々ばかりで

私は、もう数日も前から、ワクワクしていたんです

 

 

帰りの車の中でも、不思議にエンジェル№の数字が…

ほら、1111とか8888とか・・・

 

ぞろ目に沢山遭遇することも体験でき

 

 

もう、なんだか目に見えないものに「守られている」

そんな一日でした。

 

 

夜は夜で、以前ダイヤモンドクリエーターの奥田雅子さんとのコラボを

企画主催くださった、大森あゆみさん宅で

 

体に優しい米粉の「タコパ」開催にも参加

 

私はお得意のたこ焼き大臣  (笑)

と名づけられ、たこ焼き焼きにいそしむのでありました・・・

 

 

とっても充実した一日でした・・・。

 

 

 

昨日関わって頂いたすべての方に感謝。

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-メンタル
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.