メンタル

☆背中を押されました・・・♫

投稿日:2013年12月9日

スピリチュアルって皆さん興味がある方が多いと思いますが・・・

スピリチュアルって霊てきなイメージを抱く方が殆どですよね!?


私の中ではスピリチュアルって「心」を表す事なんだと思うんです・・・

今日・・・

シンボリックセラピストのはるひなたさんの
電話セッションを初めて受けることが出来ました

お忙しい先生なのでなかなかこういう機会が無くて
今回から電話でのセッションを特別に設けて頂き
それに参加できたのです

はるひなたさんはシンボリックリーディングの
創設者でありお弟子さんをたくさん抱えていらっしゃる
有名なセラピストさんです

はるひなたさんブログあなただけオリジナル幸運レシピの作り方

はるひなたさんはいつもブログやfacebook等で
こんな事を言われています・・・↓  ↓  ↓

 「私はその人の潜在意識の情報をそのまま言葉にして伝えたり
お客様が自分で話せるようにナビゲートしたり
未来についても、潜在意識の中にあるプログラムを情報として
伝えているだけなのです」

「その中にあるものを言葉にして伝えることで、みなさん自分が考えていたことがそのまま言葉にして伝えられたことで、これでいいんだ、具体的なことはそんな風にやっていけばいいんだと、心の整理ができるようになります」

「それだけではなく、心の整理ができるということは
使いたいプログラムと使いたくないプログラムをきちんと分けることができ
自分にとって一番必要なプログラムに変えていくことが可能なのです。

シンボリックメソッドを活用して、私は伝えていますが、ひとりひとりの人生の縮図はその人の中にあります」

「答えは自分の中にしかないのだと思います。」

そう・・・答えは自分の中にしかないのです・・・

それで電話セッションの中で

問題点を聞き出していただいてから・・・
一つ一つを丁寧に

潜在意識の中にあるプログラムを、情報として言葉で伝えて頂き
私が頭の中で考えている具体的な事をあんな風にこんな風にと
整理出来るように・・・

自分とっての一番必要なプログラムを教えて頂けました

もう私の中でまさに・・・

「背中を押された 」

そして・・・

「勇気をもらえた 」

もうそんな感じです・・・

はるひなたさんと何度かお会いしましたが
いつも迫力のある声量
声に凄くオーラを感じる方で(私ごときが恐縮ですが・・・ホントにそう感じるのです)

そして世界の為に地球を守るためにと
ボランティア活動もされている方です

いつかこの方に見て頂きたい

そんな事が今日実現したわけです。。。

またまたはるひなたさんの言葉をお借りして言うなら・・・

「やるか、やらないかという選択をしなければいけないときは
よほど嫌な感覚がない限り、引き受けることにするとよいでしょう。

 

「あなたがそれをする必要があればスムーズに前に進んでいきます。
タイミングでなければストップしたり、流れていくのを体験するでしょう。」

「あなたが出来ること、少し努力しなければ難しいことのどちらかを選ばなければいけない出来事が起こることもあるでしょう。」

「どちらを選択してもよいのです。」

「そのときに条件ではなく、あなたの心が動くかどうかということを大切にしてください。心を動かされるのを感じたことを選択してみましょう。」

 

「感じることができないときには、自分の喜びはもちろんですが、それだけではなく、他の誰かにとっても喜びに繋がるか、ということを考えてみましょう。」

「そこを基準にすると、かなりの努力が必要で大変なことであっても
内側からパワーが湧き上がるでしょう。」

「そして、外側からパワーを受け取れるようなことが起こり、あなたが選んだ結果を成功させるための流れが作られていくのです。」

そんな事を今日、さらに感じさせていただきました。。。

ありがとうございましたm(__)m

はるひなたさんブログあなただけオリジナル幸運レシピの作り方

image 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-メンタル
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.