Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 370

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 384

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 776

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 907

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/transcode_wrapper.php on line 95

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/transcode_wrapper.php on line 122
書籍を10倍楽しんでいただくセミナー - 頭蓋骨美人の視点|skull.view

セミナー

書籍を10倍楽しんでいただくセミナー

投稿日:2017年5月22日

『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!』

東京開催・出版記念セミナー&ワークショップを昨日無事に終えることが出来ました。

 

 

{B11262A7-0AB1-42DA-B915-FF015E13ED8A}

 

 

 

 

 

 

東京はとても気温が暑かったー!!

そとに歩いていても汗がにじむほどです。

 

 

何でも全国7月8月なみだとか・・・

 

 

 

そんな気温の中、東京駅八重洲通り沿いにある

アットビジネスセンター東京八重洲通りでの開催

 

 

司会進行の東京のインストラクターの阪本さん

 

ご自身の事例をあげていただきながら、セミナーのスタートです

 

 

{D8523D6C-D5C6-48AC-9A25-51445FF77EE0}

 

 

 

インストラクターの阪本さん現在は

実年齢○○代には見えないほどの美貌!!

 

 

{94D31C2C-A19F-402D-8804-93700AA3F9D6}

 

右が阪本さん

 

左がこんかい事務局代理をしてくださった早苗ちゃん

早苗ちゃんはもう15年以上来のお付き合いです

 

 

早苗ちゃんはこの後、」南アフリカのマラウイに行く前に

手伝いに来てくれました

 

 

セミナーでの内容は、書籍を10倍楽しんでいただくために

私から生の声で・・・

 

 

✅頭蓋骨をさわるソフトなタッチのわけ

✅頭蓋骨の仕組み

✅頭蓋骨はどうして歪むの?

✅何故頭蓋骨からなの?

✅頭蓋骨の歪みを調整するとどうなるの?

✅お顔の歪みチェック

✅カラダからの歪みチェック

✅お顔の気になるところの対処法

✅カラダの気になるところの対処法

✅頭蓋骨の歪みを調整したその先には

 

 

などをワークを交えながらお話しさせていただきました

 

{107EF94C-C51E-42F5-B07B-B1406149B758}

 

 

 

 

参加されて皆さまは、とても真剣にメモを取られたり

すごく共感していただいたりと

 

 

皆さん積極的な方ばかりで、質問も沢山と頂き

こちらもとてもやりがいのある場の空気間でありました。

 

{446AB800-5B49-4FE1-B5C4-13EB461F3206}

 

 

 

 

 後半はワークを皆さんと・・・

 

 

 

{06D534E2-9D35-4847-8FB8-0A562CEC6BAE}

 

 

 

お一人ずつに頭蓋骨を触る手のタッチを味わって頂き

 

 

「こんなにソフトでいいんですかー」などと驚きの声が

あがり、皆さんびっくりされていました。

 

{969B0C75-C478-4E41-AEF9-FA3DDBC0697E}

 

 

 

 

参加者の皆様は、去年東京のワークショップに、参加されたリーピートの方がいたり

 

{B8D9BC5C-4506-4164-A373-DF8623A2C631}

 

 

 

 

ほとんどの方が初参加の方ばかり・・・

 

 

 

なので手の感触をおひとりずつに、回るのには

これくらいの人数がいいと、毎回改めて実感します。

 {94B98FC0-C5E2-451E-8CCA-8BA1771DCB9E}

 

 

 

ご参加者の皆様のご感想の一部です

 

 

匿名希望  会社員

 

◆受講なさったきっかけ

頭痛や肩こりなど不調があるのをセルフケアしてみたいが、本だけではなく

セミナーを受けることで実践できると思ったため。

 

◆感想

実際に触れてくださったことで、思っていたよりもソフトなタッチで

驚きました。理論面も本を拝読いただきながら読めたことで頭に入りましたし

ワークで基本部分を繰り返し行えたのも良かったです。

体が温まった感じです。帰ってまたやってみようと思います。

ありがとうございました

 

 

渡辺玲子さま   無職

 

◆受講なさったきっかけ

顔のゆがみたるみに悩んでいたこと、身体の健康を本質的に改善したかったので

 

◆感想

実際に先生の指示に従ってワークをやれてよかったです。

本だけだと「これでいいのか?」と不安のままだったので。

あと先生に圧のかけ方強さを本当にソフトなタッチでいいのだと実際に

やっていただけて、実感としてわかってよかった。

 

 

匿名希望   協会運営

 

◆受講なさったきっかけ

協会員に向けセミナーをお願いすることを考えており

どの様な内容か事前に知りたいと思ったためです。

 

◆ご感想

思った以上に軽いタッチだということがわかりました

毎日続けてやってみたいと思います。

どこでも誰にでも出来る方法なので、こうしてセミナーや本にして

ご紹介くださり、感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました。

 

 

 

{535D92CC-2C15-4538-AED2-BDF7866BB47A}

 

 

 

 

◇セルフ骨格小顔調整術®は7月から

ご自身のためのセルフケア技術取得方法として

2級講座・1級講座と新たな新体制になります。

 

また日程が決まりましたらブログで告知したいと思います

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!

 

全国書店にて発売中!

 

もしくは以下のWEBショップからでもご購入頂けます。

Amazon

 

楽天ブック

 

紀伊国屋

 

TUTAYA

 

 

 

サロンご予約・お問い合わせ京都小顔頭蓋骨美容矯正サロンナチュールミュー

 

 

メルマガ登録美しさの鍵は「皮膚」より「骨格」にありました

 

 

 

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セミナー
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.