セミナー

嬉しいお電話

投稿日:2017年5月20日

「本屋さんで本を見つけて、それでぜひ行ってみたいと思いました!」

この様な嬉しいお電話を頂いた方は、明日北陸からわざわざ東京のセミナーにお越しいただく参加者さま。

朝から入ったこのお電話の一報に感謝し、一層やりがいを感じました。
皆様こんにちは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です

明日は東京で『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!』の出版記念セミナー・ワークショップの開催です!

{698A958A-6416-4CBD-A62E-66A299DF6B64}

おかげ様で満席となりました

ありがとうございます。

✅頭蓋骨をさわるソフトなタッチのわけ
✅頭蓋骨の仕組み
✅頭蓋骨はどうして歪むの?
✅何故頭蓋骨からなの?
✅頭蓋骨の歪みを調整するとどうなるの?
✅お顔の歪みチェック
✅カラダからの歪みチェック
✅お顔の気になるところの対処法
✅カラダの気になるところの対処法
✅頭蓋骨の歪みを調整したその先には
などをワークをしながら皆様と
楽しく進めていきたいと思います。
私以外に東京のインストラクターの先生方にもアシスタントに入って頂き
しっかり覚えてかえってもらいやすい
考慮して、今回は人数を制限させて頂きました。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セミナー
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.