セミナー

来週日曜は東京セミナー・ワークショップの開催です

投稿日:2017年5月16日

皆様こんばんは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です。

21日(日)は東京ワークショップの開催です

{866794E0-18B5-4719-B9B5-57C9B5D6DD0F}

今回はテキストに書籍を使うので、『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!』を10倍楽しく学んで頂く内容のセミナーワークショップをさせて頂きます。

書籍では語れなかったことや

書籍ができるまでのエピソード

何故頭蓋骨からなのか?

頭蓋骨からアプローチすることの大切さ

頭蓋骨を調整するとボディラインに変化が…など

皆様が頭蓋骨に対して疑問に思うことを、私が今まで経験したことの中からお伝えできればと思います。

あと少しお席が確保できます!


まだ参加を迷っている方はもうすぐ締め切りますので、是非ご参加をお待ちしております。

頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!の

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セミナー
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.