セミナー

大阪開催出版記念セミナー&ワークショップでした

投稿日:2017年4月18日

皆様こんばんは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家

山口勝美です。

 

 

今日は大阪開催出版記念セミナー&ワークショップでした

 

 

{54E0C182-79D6-4282-B786-821B597677F8}

 

 

今回も初めてお会いする方々が多く、また「頭蓋骨」というものに関して、とても興味のある方々ばかりでした。

 

 

 

{BED3E6F1-7AA7-40A6-A5B9-B5C47F6047E3}

 

 

 

こちらとしてもとても説明しがいのあるセミナーとなりました

 

 

 

{96B49DFB-CFE0-47AF-91CD-B2BAEF3E71AE}

 

 

 

 

前に出て頂いた、ロッテンマイヤーモデルクラブ佐藤薫社長にも自らモデルになって頂き、ご協力いただきました。

 

 

 

{0E1EDA8A-45F3-4F36-8BFF-528F913FB7CF}

 

 

 

 

佐藤社長ありがとうございました。

 

 

皆様からアンケートを頂きました

 

 

小林美月さま

 

◆セミナーを受講した理由・目的は?

本の内容を実際に力加減など確認してみた勝手ので。

 

◆本日の感想をお願い致します。

優しいアプローチで、体の不調にいろいろと聞くと聞いていましたが

勝美先生に実際に触っていただいて、想像以上のソフトタッチに驚きました。

頭がスッキリそて眠気やだるさが軽くなりました。

谷本佳代さま

 

◆セミナーを受講した理由・目的は?

本を見ながらやったのですが、よくわからないところがあったので

実際にお話しを伺いたいと思いました。

 

◆本日の感想をお願い致します。

少しやってみただけでも気持ちよくなりました。

接客業で、笑顔をやり過ぎて顔がこわばることがあったので、毎日やって

みようと思いました

細かい部分がわかって受講してよかったです。

匿名希望さま

 

◆セミナーを受講した理由・目的は?

身体にゆがみ。顔の引き締めなどに興味があったから

 

◆本日の感想をお願い致します。

力を入れないでできることにびっくりしました。(そんな圧力くらいでいいの?くらいなソフトタッチ)

修了したあと感じたのは、頭のスッキリ感と視界が広がったようです

 

 

 

 

{5B0399A8-A929-45CB-87B2-6F4B2039A178}

 

今回ご参加者の皆様

そしてお手伝い頂きましたメノポーズケアリストの上野みどりさん

さなえちゃん、みっこちゃん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア、肌にハリが出て姿勢も良くなる骨格小顔調整術』

 

今回セミナーでは、体調面からもお伝えいたします!

年間2000人を対応、延3万人が実感!

 

頭蓋骨から健康美を伝える専門家が考案した

ミス・ユニバース全国ファイナリストも習っている「セルフ骨格小顔調整術」。

 

お顔の表情筋を動かすだけではなく、頭の骨格からアプローチしていくことで根本から改善できるのです。

 

 

実際にこのセルフケアを取り入れてくださっている方々の声をご紹介しますね。

 

実践した方の声

J:A様

左右の目の大きさや位置の違い。
無意識に眉間やこめかみ周りがきゅーっと緊張するクセがあり、セルフ~を教えて頂いてから目の左右差が気にならなくなり、眉間やこめかみ周りも力まなくなってきました。
首などのストレッチ効果と呼吸を合わせるためか、頭部全体が軽くなったように感じます。

ちょっと触れてる?だけで、歪みが整うことに感動してます。ありがとうございます。

 

E:K様
普段からパソコンをしたり、力仕事をすることもあり、
食いしばることも多く、顔がこってる、と感じたり、
頭が痛い、首が痛い、と感じることも多いです。

そんな時、
セルフ骨格小顔調整術をやってみると、
不思議と顔や頭が緩む感じがして、軽くなってきました。

また、かみ合わせも関係あるのか、
顔のゆがみ(特に口)も少しずつ整ってきました。

一番おどろいているのは、
耳掃除をする際、左耳に綿棒が入りにくかったのが、
すっと、入るようになりました!
頭蓋骨や顔の骨格の調整ができると、
こんなにも楽なのだと実感できました!

むくみが気になるときやくすみが気になる時には
積極的にセルフ骨格小顔調整術をやっています♪

T:B様

骨格小顔セルフケアをやり始めてから、顎関節症で悩んでいた顎がカクカクとなる症状が、なくなってきたように思います。

そしてなによりも年齢のせいで、気になっていた法令線が、ほとんど目立たなくなりまた、目の高さが揃うようになったので、写真をとっても左右の顔の大きさの違いが、ほとんどわからなくなりました!

友達から「最近小顔になって、若々しく見えるね」と言われるようになりとても嬉しいです。今ではメイク前に必ずやるようにしています。ありがとうございます

皆様も『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア、肌にハリが出て姿勢も良くなる骨格小顔調整術』で、今年からライフスタイルを益々輝かせていきましょう‼️

 

 

 

 

募集中 5月21日日曜 

東京開催 出版記念セミナー&『セルフ骨格小顔調整術®︎』プレミアムワークショップ

頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!

 

東京開催お申し込みフォーム

 

是非東京の皆様お会いしましょう!

 

 

 

 

頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる! 頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!

 

Amazon

 

 

山口勝美の初書籍【頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!】

 

全国書籍にて発売中‼️

書店になければ予約でご購入頂けます。

 

 

もしくは以下のWEBショップからでもご購入頂けます。

Amazon

 

楽天ブック

 

紀伊国屋

 

TUTAYA

 

 

 

サロンご予約・お問い合わせ京都小顔頭蓋骨美容矯正サロンナチュールミュー

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セミナー
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.