セミナー

心強いサポート

投稿日:2017年1月18日

ひとりでは進む速度もなんにでも限界はあるが、

人の手を借りることによって、進むスピードは果てしなく広がる。
皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です
今日は「頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる」の出版記念セミナー&パーティーの打ち合わせでした。
{968557CE-AE9B-4AE5-9568-C9F65A8543B6}

主になって陣を取ってくださってるのが、公私ともに仲良くして頂いている、大変頼りになる方…ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん
写真左前
そして、今回司会をして頂く堀井佳子さん彼女は燕堂のアクセサリー作家でもあるんです。
写真右前

15年ほど司会業をされていたご経験の持ち主でもあります。
そして、今回カメラマンとしてご依頼させて頂きました青山智圭子さん
写真右奥

青山さんもブライダルやパーティーなどの撮影を主としたカメラマンさんで、いまは個人のプロフィール撮影もされているベテラン写真家の方です。
お二人はブライダルなどイベント毎に関してかなりのご経験があるので、打ち合わせもどんどんスムーズに進んで、私は特に何をするわけでもなく

「頼りになるなー!」っと痛感していました!

ほんとに心強いサポートをして貰えそうです。

いつもは何でもひとりでこなしていましたが、今年からは人に振っていくことをやらなければ…

そう決意する年でもあります。

2/19当日お会いする皆様、楽しみにしていてくださいね!

当日は世界文化社の方もご参加くださいます!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

おかげ様で満席になりましたので、4名様増席させて頂きます!

 1月25日発売「頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる」

出版記念セミナー&パーティー

 

・日時:2月19日㈰ 11:00~15:00

・開場10:30~(遅くとも10分前までにはお入りください)

・開始11:00

※当日受付で、書籍と領主書をご持参なお方様はご提示くだい

 

・会場:ホテルオークラ京都/貴賓室エディンバラ

◆会費12,000円(パーティー代込)

◆書籍事前購入の方は11,000円(パーティー代込)事前に書籍購入の方は書籍と領主証をご提示くださいます様お願い致します。

 ※ドレスコードは特にございませんが、ホテルの中でございますので常識の範囲内でお願いいたします。

 

11:00~「頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる」セミナー

13:00過ぎ~ お食事ご歓談その後記念撮影

15:00終了

 記念セミナー&パーティーお申込みフォーム


この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セミナー
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.