セミナー

『呼吸法』に特化したワークショップ

投稿日:2016年11月22日

あなたは自分をみがく努力のなかに

何か欠けていることはありませんか
皆様こんばんは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です

日々施術をしていて、とても感じることがあります。

それは…
ほとんどの方が「息をするのが浅い」ということ。
『呼吸』
息をするのという字は
『自らの心と書きます』

{FC7A9B43-2585-4EAD-A0AC-E9E5DBFDC693}

息の仕方で、その人の心の状態が現れまた、その人自身を映し出すとも言われています
息が浅い呼吸をするひとは、筋肉が硬く体も歪みやすくて、いつも心に余裕の無い時に多く
また息が深い時呼吸をするひとは、筋肉も柔軟性にあふれしなやかな体であり、心にも余裕があったりします。

なので、施術をしてからだが硬く、何か不調を訴える方は、呼吸が浅いんです。

反対に呼吸が深くできているひとは、柔軟なからだで、歪みの少ない状態です。

時間のある時に、呼吸が深くできるのやり方をお伝えするのですが。
施術に時間が限りがあるのでなかなか、それも思うようにいかないのも事実なんです

そこで、『呼気』にフォーカスをおいてじっくりと体の中から健康で美しくなれる『呼吸法』をお伝えしてみようと思います。

こんな方に…
✅人間関係で悩みがち
✅いつも不安と恐怖を作りがち
✅肌の調子がよくない
✅ダイエットに失敗しがち
✅ブレやすい
✅いつまでも若く有りたい
✅自律神経のバランスを整えたい
✅今よりもさらに美しくなりたい
✅鼻詰まりのある方

呼吸法を学ぶと…
✅最近よく眠れるようになった
✅肌ツヤがよくなり綺麗になったと言われる
✅ダイエットに成功した
✅この先のやりたい事が見つかった
✅自信が持てるようになった
✅周りとのコミュニケーションが上手くいくようになった
✅よく綺麗になったね!って言われる
✅ラッキーな事が沢山起こり始めた
{8F2AF550-F47C-4C77-9F99-42EB4ECC5CB2}
呼吸を正しくやると心を整理整頓もでき、代謝が上がり、体の中から健康で美しくなれるんです!
いつも『セルフ骨格小顔調整術』のワークショップでも《呼吸》をやりながらセルフケアをお伝えしていますが、今回はもっともっと呼吸だけにフォーカスしてお伝えするワークショップの開催をさせて頂きます。
限定12名様募集‼️
キャンセルがでましたので
一名様のみ募集‼️

12/5日(月)

会場 12:50

開始 13:00

終了 15:00

ご参加費 8000円

※床に座ってやりますので、リラックスできり服装でお越しください。

お申し込みはこちらから

場所 靴屋楽ちん三条店

604-8075 京都府京都市 中京区白壁町439

電話 075-251-1992

http://928rakuchin3.com/


電車でお越しの場合
・地下鉄東西線 京都市役所前駅 8番出口より 歩5分
・地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 5番出口より 歩10分
・京阪電鉄 三条駅より 歩10分

お申し込みはこちらから

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セミナー
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.