セミナー

1分個別アドバイス付き体感講座

投稿日:2016年6月29日

ご好評頂きました1分個別アドバイス

アドリブ満載もたまにはいいですよね!

皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える
山口勝美です
今日は、大阪産経学園で、『セルフ骨格小顔調整術』体験講座でした
{138571B7-B4D0-4A52-A9CC-49B8AA109E83}

いつものワークショップとは違い、90分という時間の中で開催させて頂きましたので、内容を通常の形からアレンジしての開催でした。
先日、jrインストラクターなりたての、今井インストラクターも、自主的にアシスタントとして、勉強がてらお手伝いに来てくれました。
{D5F84703-F2EF-4B46-8300-CDE42BBDABCA}

写真は先日認定書授与どきの写真です。

彼女は自主的にアシスタントをさせてくださいと申し出てくれたので、その意欲はとても嬉しいことです。
{06E008B6-3114-4029-8406-4688EFB7C56B}

今回、いつもより少人数で開催できたので、「個別1分アドバイス」付き
{2ED7E73C-11BB-4B85-AB4F-5BE6A1D2958D}

ほとんどの方に1分アドバイスをご希望頂き、時間は予定よ15分延長することに

{D3B772F9-D773-4E88-ADE4-CA800DDAD1A5}
それぞれのお悩みを聞かせて頂いて
骨盤からの歪みや体の歪みとの関連性を
実際、参加者の方に前に出て来て頂き体感して頂きました
あ、その写真がない

こちらはいつものワークですね

{4F4F5F0B-70EC-4DDA-AB18-F24168488695}

お馴染みの頬骨リフトですね

{D77B7C54-DF1F-4FF1-AB74-812E50916E49}
アドリブが入った形でやるのは、自分でも
楽しめました(^_^)
{39CB2204-F708-4982-94A6-159E2CDD6EED}

最後皆様のご感想は、とても満足して頂いたようで、主催の産経学園側も喜んで頂きました。

{79A650CD-9F8D-4E56-83C3-EDC5801B3B96}

本日ご参加して頂きました皆様

ありがとうございました。

来月のワークショップは、7/18(祝月)になります‼️

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セミナー
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.