サロン紹介

おかげ様で11周年をむかえる事ができました!

投稿日:2017年7月30日

おかげさまで

2017年本日7月30日
美容矯正専門サロン
-face&bodytherapy- ナチュールミューは
11周年を迎えることになりました。
{BFB3F882-9E62-4B36-A37C-3687B04DE4C0}

このブログからも沢山の方にも
ご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

個人的にも今年は
『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる』
世界文化社から出版もさせて頂き
新しいことの幕開けであり挑戦でもありました。
いろいろな方とのご縁で
いまの私が成り立っているんだと
日々実感する次第であります。

来年は12年めのひとまわりした
年になりますが、また初心を忘れず
日々邁進していきたいと思います。

ご縁のある方
またこれからご縁であろう方々へ

これからも相変わらず
末長くどうぞよろしくお願い致します。

そして、11周年記念として昨年な引き続き
11周年記念モニター様募集をさせて頂きます!

どうぞこの機会にまた新たなご縁で
繋がっていただければと思います。
美容矯正専門サロン
-face&bodytherapy- ナチュールミュー
代表 山口勝美

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-サロン紹介
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.