サロンまでのアクセス

「京都の町屋がシャネルの赤に染まる!」

投稿日:2016年11月17日

プレミアムな要素は目を心を豊かにしてくれます

京都ならでは

京都だからこそ

京都らしさ

 

どことも張り合わない

 

自然に人が集まる

 

そんな京都が好き。

 

皆様こんにちは

頭蓋骨から健康美を伝える専門家

山口勝美です

 

行ってきました

 

「京都の町屋がシャネルの赤に染まる!」

期間限定ビューティーイベント

 

{63D192A8-31EE-458B-8031-87ADC73B4286}

 たおやかな日本の赤とシャネル(CHANEL)の赤が巡り合うイベント

「ル ルージュ エ アカ(LEROUGE ET AKA)」

 

11月17日(木)から11月30日(水)までに期間に開催される舞台であります。

 

 

場所はうちのサロンから歩いて直ぐのところ「しまだいギャラリー」さん

 

{7BDF3A90-EF43-4F17-B239-47876D02EFBA}

墨色の町屋にマッチした赤いのれんがとても印書的でした

御池通り沿いからもすぐにわかる

{A1FDCAFF-59C5-464A-9A7D-EE7F6E0B2771}

中に入るともうCHANEL一色です

 

{F1F508E0-78CB-47AB-81A7-F8D10A1051D0}

{C6CC6ECE-0844-4A53-9EB6-06744FD4B3CF}

たおやかな日本の赤をバックに、CHANELの黒がとても生えます。

 

{F86B678F-AF8E-49FA-86F9-5492301C64CB}

京都の町をメージした限定コスメ

「ルミエール ドゥ キョウト」

京の都の光と優美さを表現したフェイスパレット。まるで舞妓さんが身支度の仕上げに花かんざしをそっと上方に神にさすように、メイクアップに使用すればはんなりとした表情になるそう…

 

{31642F41-CCF8-436F-975E-8D9F8B67A3F4}

先行発売だそうです。

 

口紅もとても綺麗な赤

 

{FD9ADA12-A048-4930-BD61-C18C328E448D}
{FEA6296A-FAD6-4CAE-813D-CEA1A0DD64AB}

私もノベルティ頂きました

{0DD9C73C-60E8-4A9A-8550-0D006677B30E}

 「ルージュ アリュールインク」ショカン

 

ノベルティについていた

ストラップになりそうなこちらのロゴマーク

 

{6065CAF1-1020-45E0-9BCA-EB2FEEC7176E}

 

期間中は様々なスペシャルコンテンツもあり

 

更に会場とは別に岡崎にある蔦屋書店にサテライトステーション設置され

車で送迎もしてくださるサービスもあるようです

 

 

次回はそこにも行ってみようと思います

 

シャネル ビューティ イベント ル ルージュ エ アカ
日時/2016年11月17日(木)〜30日(水) 11:00〜20:00
会場/しまだいギャラリー
京都府京都市中京区御池通東洞院西北角
サテライト ステーション/京都岡崎 蔦屋書店 1階 軒下テラス
京都府京都市左京区岡崎最勝寺町13

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-サロンまでのアクセス
-, , ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.