わたくしごと

心あたたまるおもてなしをありがとう!

投稿日:2017年3月22日

心あたたまるおもてなしに、また感動して
次の活力となります。

皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です

昨日は、長年来のお付き合いのある今では行列のできる大人気店「洋食おがたさん」で
オーナーシェフの緒方さんやスタッフの方々から、定休日にも関わらずお店で、出版のお祝いパーティーをしてくださいました!
お店に入ると、手作りの可愛いたれ幕が…
{76621161-9700-4C14-A0B3-841131E9F4FE}
オーナーシェフ緒方さんから振舞っていただいたゴールドマグナムMOETシャンパンで乾杯
{39ACABA5-6CDE-4B1D-8AEC-2DF5CAE1AE35}
先ずは、穴子から取ったお出汁で、海鮮しゃぶしゃぶ(甘鯛、白子、初ハモ)

もぅこれだけで贅沢です!
{C6E568AD-B76B-4F76-8E52-79D1B39D4622}

そして…

新鮮なオーナーシェフ緒方さんの地元熊本の馬刺し
{D3A9399D-12C4-4841-B8D5-3F0FA9743D0E}
ローストビーフしゃぶしゃぶに
{4C42A2BA-9915-4CEA-8935-11B06B357AC9}

クレソンや新鮮なお野菜で、ヘルシーさも忘れません

{7522F141-09BB-4A96-AB2A-8A3FF34C365D}
コラーゲンたっぷりのプリプリの手羽もと唐揚げ

{A1E4EE3D-B74A-4A34-808A-099BCDA4A48A}

そしてこの日来て頂いた福井美余さんと、ブログに書いていただいたこちらの方⬇︎

他お友達などと、とっても楽しい時間を過ごせました。
{1197B458-6665-4D86-AB3C-34CC89D0F43B}

お腹いっぱいになりましたが、普段メニューに無い沢山のお料理を出していただき…

美味しかったのもありますがそれ以上に、毎日忙しくされているのにもかかわらず

わざわざ休みを返上してスタッフ総出で出て来ていただき、私のためにこんなに心温まるおもてなしをしていただきいたことに関して、とても感動がいっぱいでした!

感謝いたします。
皆様ありがとうございました!

 

/////////////////////////////////////////////////////

 

募集中!!東京開催・出版記念セミナー&ワークショップ

東京の皆様是非この機会にお会いしましょう!!

東京お申込みフォームはこちら

 

募集中!!残席わずか

大阪開催はこちら・出版記念セミナー&ワークショップ参加者募集!

 

最近なんだか疲れやすい

そして、イライラもするし肩こりもひどい

 

おまけに鏡を見たら、顔のタルミが気になる

 

自分では気にしなかったけど、子供や主人に「ちょっと疲れていない?」

なんていわれたりと

 

そう言えば、最近自分の事あまり構ってなかったのかも・・・

 

でもエステに来時間もないし・・・

子供の送り迎えや、仕事もあってなかなか自分をケアする

時間が取れない。

 

 

あーーーーー

このままだと、ますます老けて行くかも!?

 

 

✅ 顔やカラダの歪みが気になる

✅ 顔のタルミが気になり始めた

✅ ほうれい線が気になる

✅ 小顔になりたい

✅ 歯の噛み合わせが悪い

✅ よく食いしばる

✅ セルフ骨格小顔調整術のインストラクターになりたい

✅ セルフケアの幅を広げたい

✅ 頭蓋骨に興味がある

✅ 山口勝美に会ってみたい

 

こんな悩みを抱えているのは女性は、自分だけではないと思います。

 

しかし・・・

 

そんな悩みがあった自分でも、あるメソッドでそれらが解消することが出来るんです!!

 

 

 

◆そのメソッドを続けてやるとどうなるか?

 

✅ 頭蓋骨の歪みを自分である程度調整できる

✅ 骨盤の歪みが整う

✅ 左右対象の小顔になる

✅ 笑顔が素敵に見られる

✅ ウエストのくびれができり

✅ 眉と目の高さが左右そろう

✅ ほうれい線が目立たなくなる

✅ おでこのシワが目立たなくなる

✅ 眉が描きやすくなる

✅ 体調が良くなる

 

などなど。

 

そのメソッドとは「頭蓋骨をユルめる」事であります。

 

 

「頭が痛い」「眠れない」「なんとなく体がだるい」・・・。

そんな不調を抱える人は、頭蓋骨がゆがんでいるかもしれません。

 

 

3万人が効果を実感したという頭蓋骨調整のメソッドを初公開!!

 

簡単なセルフメンテナンスで、頭痛、肩こり、首こり、 不眠

眼精疲労など不快症状を解消!!

さらに、「小顔になる」「顔が左右対称になる」「たるみが消える」といった美容効果も!

 

 

あなたも頭蓋骨をユルめて、美と健康を手に入れませんか?

 

頭蓋骨をユルめるとカラダ快調になる!

 

★募集中!!東京開催・出版記念セミナー&ワークショップ

東京の皆様是非この機会にお会いしましょう!!

東京お申込みフォームはこちら

 

 

★募集中!!残席わずか

大阪開催はこちら・出版記念セミナー&ワークショップ参加者募集!

 

 

 

 

 

 

山口勝美の初書籍【頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!】

 

全国書籍にて発売中‼️

書店になければ予約でご購入頂けます。

 

 

もしくは以下のWEBショップからでもご購入頂けます。

Amazon

 

楽天ブック

 

紀伊国屋

 

TUTAYA

 

 

 

 

■お知らせ■

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-わたくしごと
-

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.