Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 370

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 384

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 776

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 907

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/transcode_wrapper.php on line 95

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/transcode_wrapper.php on line 122
ミス・ユニバースジャパンファイナリストが習ってるセルフケア、シンメトリーな小顔グラデーション♪ - 頭蓋骨美人の視点|skull.view

セルフケア ミスユニバース

ミス・ユニバースジャパンファイナリストが習ってるセルフケア、シンメトリーな小顔グラデーション♪

投稿日:2018年2月25日

「先生、体重は特に変わってないのに最近痩せた?っていわれるようになったんです!やはりちゃんとセルフケアもするようになったせいなんでしょうか?」

はい、努力の甲斐はやはり出てくるものなんですね…♪

あなたのお顔は左右対称ですか?

お顔や体に対してこんなお悩みごとはないでしょうか?

・写真を撮ると顔の左右差が極端に違う
・アゴがカクカク鳴る
・食いしばりをよくする
・目と眉毛の高さが左右違う
・片側の法令線が気になる
・顔が大きく見える
・メガネをかけると片側だけの頬にフレームがあたる
・笑うと顔が引きつったように見える
・ネックレスの位置が時間が経つと変わる
・骨盤の歪み(傾き)が気になる
・頭痛、肩こりがある

このような症状を持つ方は、沢山いらっしゃると思います。

この場合、決まってお顔がシンメトリー(左右対象)ではなかったりすることがあります。

ですが…
いつも言うように、お顔が左右対象である方はめずらしく、ほとんどの方は左右対象ではないんですよね。

顔が左右対称になるとこんな風に変わる

でも左右対象になった方々からは、こんな声を頂きます。

・顔が小さくなったねと言われる
・顔がリフトアップしたと自分でも感じる
・法令線が目立たなくなった
・アゴが違和感が無くなった
・眉毛が左右揃うのでメイクがしやすくなった
・頭痛、肩こりがなくなった
・骨盤の傾きがなくなり、スカートが回らなくなった
・綺麗になったと言われた
etc…

ケアをされたお客様のお声

◆教室主宰 YA様

私はケアをする前には、骨盤のねじれ等自分では全く自覚がありませんでしたが、顔が左右違うのはわかっていました。ケアを続けて行くと、あごのライン、ほほ骨の高さが変わっていったのには驚きました。

最初は半信半疑でしたが、続けてやってみて良かったです。

◆MY様 主婦

ケアを続けてみて変化が目で見てはっきりと感じられるのでケアの効果が納得できます。

例えば左右の鎖骨の歪みがなくなる両耳の左右差がなくなるなどです。そしてこれからの改善が健康につながることがすばらしいと思います。外見の美しさだけでなく体を健康に導く…。

単なるセルフ小顔ケアにとどまらない素敵なメソッドだと感じました。

◆司会業T様

顔の左右差があり、明らかに目の位置や耳の位置がずれていたのですが、セルフケアを教わってから、バランスが整い連れが気づかないほどになりました。

顔と関係のないボディー部分の変化もウェストが細くなりバストも上がってびっくりです!

家で日常的にできるやり方を教えてもらえてとても助かります。

ありがとうございました。

----------------------------------------------

たくさんいただいたお客様のお声を、一部ご紹介させて頂きました!

 

・出かける時間がない
・簡単なセルフケアで綺麗になれる方法をさがしている
・単なる小顔ケアではなく、ちゃんと根本からケアしたい
・お金も時間もしょっちゅうかけられない
・専門家が教えてくれるケア方法が知りたい
・外側の綺麗さだけではなく、中から健康で綺麗になりたい

そんな方に是非試して頂きたいと思います。

ミス・ユニバースジャパンファイナリストが習っているセルフケアを学べる!

JPN美容矯正セラピスト協会
公式認定セルフケアメソッド
『セルフ骨格小顔調整術®︎』

4月14日 (土) 1級2級講座を開催致します。

>>詳細・お申込みはこちら

あなたもミス・ユニバースジャパンファイナリストが習ってるセルフケアを、この春マスターしてみませんか?

今日も素敵!を確約する「シンメトリーな小顔グラデーション」を手に入れることができますよ♪

セルフケアを学ばれる、ミス・ユニバースファイナリストの皆さん。
机の上には、私の著書がテキストとしてあります♪

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-セルフケア, ミスユニバース
-, , , , , ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.