Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 370

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 384

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 776

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/idna_convert.class.php on line 907

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/transcode_wrapper.php on line 95

Deprecated: Array and string offset access syntax with curly braces is deprecated in /home/viewcafe/view.cafe/public_html/skull/wp/wp-content/plugins/broken-link-checker/idn/transcode_wrapper.php on line 122
この歳になっても毎日が気付きの連続 - 頭蓋骨美人の視点|skull.view

インフォメーション

この歳になっても毎日が気付きの連続

投稿日:2016年10月30日

10/30日今日の牡牛座は沢山の気付きが得られる日…

毎日のアメブロにそんなメッセージが出ていました

{722EB98C-9AB8-443D-90AA-66E22237D0F9}

皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です
気付きと言えば、毎日がこの歳になっても気付きの連続ですよ…
今日は、来年一月に出ます初の書籍の原稿の打ち合わせでした。
その打ち合わせでも、「そうかー!」「なるほどそうしなきゃーな」など思わせられるような気付きがいっぱいでした

やはり、言いたいことを『言語化』するのにはひとつの言葉で捉え方が随分と変わってきます。

誰に向けて書くのか…
それによっては表現の仕方が違ってきます
専門家に対してか、一般的なのか
男性に向けてか、はたまた女性に向けてか

今回は一般的に向けてわかりやすく表現をしなくてはならないので、専門的な表現はさけての内容なので、かなりわかりやすい内容にするので、皆様に喜んでもらえるのではないかと思います。

そしてまた…
気付きや吸収も日々いっぱいですが…
新しいものを吸収するには、必要なものそうでないものを見極めて捨てていくことも必要。
何が大切で何が必要でないか…

それを見極める感覚を養う為にも、あたまの中をクリーンにする為にも『呼吸』が大切なんです。

『セルフ骨格小顔調整術』のセルフケアメソッドも『呼吸』をしながらやりますが
そのセルフケアの『呼吸』をする意味をしっかり知ってやると、『セルフ骨格小顔調整術』を10倍楽しんでやることが出来ます。
12/5(月)13:00-15:00に『呼吸法』について
ワークを開催致します

{FCFD7179-A180-40DF-A5C6-B267FB4FBBB4}

こんな方に

人間関係で悩みがち

いつも不安と恐怖を作りがち

肌の調子がよくない

ダイエットに失敗しがち

ブレやすい

いつまでも若く有りたい

自律神経のバランスを整えたい

今よりもさらに美しくなりたい

呼吸法を学ぶと

最近よく眠れるようになった

肌ツヤがよくなり綺麗になったと言われる

ダイエットに成功した

この先のやりたい事が見つかった

自信が持てるようになった

周りとのコミュニケーションが上手くいくようになった

よく綺麗になったね!って言われる

ラッキーな事が沢山起こり始めた

呼吸を正しくやると心を整理整頓もでき、代謝が上がり、体の中から健康で美しくなれるんです!

いつも『セルフ骨格小顔調整術』のワークショップでも《呼吸》をやりながらセルフケアをお伝えしていますが、今回はもっともっと呼吸だけにフォーカスしてお伝えするワークショップの開催をさせて頂きます。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-インフォメーション
-, ,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.