シンメトリー整顔70分・100分

白目を子供の頃のように綺麗な白目に!

投稿日:2017年7月27日

最近ある製薬会社から

『白目を美白する』というキャッチーな
コピーで発売された目薬があるようですね

たしかに白目が濁っていたり
充血していると、せっかく綺麗にメイクを
していても台無しですものね…
綺麗な目である
黒目を目立たせるためにも
白目が綺麗でなければなりません

こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です

いまの季節…
紫外線による影響で目がダメージを受け
活性酸素が過剰に発生して、白目が濁って
しまったりします。

目からの紫外線吸収は、肌以上に
ダメージが強いんですね。

またパソコンやスマホなどのブルーライトの
光を目が常に追うことで、普段以上に疲れ目に
なり、白目が濁ってしまう。

こんな様々な影響があるんです。

実際に白目を気にする方は
目のたるみよりも、以外と少ないです

でも実際に、白目が子供の頃のように
ブルーがかかった白目ななると
皆さんびっくりして
「あーこんなに綺麗な白目だと
黒目が際立ち、また健康そうに見えますね」
などと言われます。

頭蓋骨の歪みを調整すると
白目がきれいなブルーがかかった
子供のころのような白目になる方が
沢山いらっしゃいます。

視界もよく見えるようです。

以前私が試しに、測った
視力測定にも出ています

1月⬇︎

{9EE4B335-FF02-45E1-94F6-C185F9C795C5}
6月⬇︎

{A21C8837-868C-41A5-A0DE-02E63EAA4274}
徐々に良くなっています。

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-シンメトリー整顔70分・100分
-,

Copyright© 頭蓋骨美人の視点|skull.view , 2024 All Rights Reserved.